熱死

爆死を強調して核爆という語が使われるようだが、熱死のほうがずっと怖いのではないだろうか。

えっと。実は、矢上と三田の合併集合が日吉だと思ってた、熱死
日吉に行ったところ試験会場としての貸し出しのため楽曲演奏禁止とあって気が付いた。

聞かれても、うかつに大学や高校を答えてはいけないことを一つ目のゼミで学習した。握手求められるから。意味不明。別になんも変わらないじゃん。さらに、神保町の国際評価が高いといわれて、うかつに Sir Harold Kroto が「日本といえば靖国通りの古本屋」といったことを言ってはいけないことを学習した、熱死

酔った男が半分くらいなくなっている一升瓶を額あたりに持ち上げて傾けてる。それを突きつけられた女の子が、ちょっと体を反らして顎をあげて呑もうとしつつも、小さく半歩足が後ろに出る仕草がちょっと可愛いなと思いました。

ラーメン次郎の本店が近くらしい。

腕時計を見ながら走る鋭い目つきのメイド衣装の方を見ることがそれほど驚くべきことだとアリスは思わなかったのです。(後から思い返してみれば不思議だと思うべきだったのでしょうが、でもこのときはとっても自然に思えたんです。)