無限

http://www.hatena.ne.jp/1126291686
うむ。一言で言うと、間違ったことを回答している人が大半だ。そして、残りは正しいがピンボケしているようにみえる。
質問者には多分分かっている人と分からない人の判別ができないだろうから(失礼)、下手に救出に行って"そういう考え方もあるのでしょうね"と相対主義で斜に構えられたら嫌だし。wikipedia と一緒の構図。

だ〜〜、とりあえず、同値関係じゃないのに = 使う人を刑法で裁くべきだ。

  • 非可算無限和の定義をしてもらいたいものだ。
  • 対角線論法って分かりやすいから流行るんだな。
  • 区体論の彼"意外と"まともかも。