オープンエンド取引

私とオープンエンド取引しませんか?
ヤバい
これめっちゃ良い
オファーは出してるのにビッドがこない
先輩はビッドが出てきたら即ユアーズ
リーブオーダー
私はファームは怖いからアンリファで
ないなーと思ったらラインフルですーと言ってしまえばいい
チェックは忘れずに!!


信託は荷が重い手
善管注意義務
利益相反
再信託とかしちゃったら大変なことになりそうw
下らない話なのに
マーケット用語が使える&周りに会話内容を悟られない
便利ー

というような日記をとても気に入った。


コールオプションを1週間で行使するか決める契約だったのに、1ヶ月たってもオプションを握ったままだから、債務不履行で解除したいっていってたやつがいたぜ。
コールオプションを相手に渡すときには、満期日を短めに設定しましょうってことだね〜