不動点

次の文が正しくなるように*を数字に変えよ。

この文には、0が*個、1が*個、2が*個、3が*個、4が*個、5が*個、6が*個、7が*個、8が*個、9が*個、含まれている。

とりあえず、解をふたつ見つけた。全部ではないだろう。
ただし、646は、4を1個、6を2個含んでいる。

チェック関数をどうぞ。

hoge input = map (1+) $ map (\i -> (length . filter (i==)) (concat $ map show input)) ['0'..'9']

このぶんには、`あ'が**こ、`い'が**こ、……、`ん'が**こ、ふくまれている。

いっこ、にこ、さんこ、よんこ、ごこ、ろっこ、ななこ、はっこ、きゅうこ、じゅっこ、じゅう〜〜、にじゅう〜、さんじゅう〜、よんじゅう〜、ごじゅう〜、ろくじゅう、ななじゅう〜、はちじゅう〜、きゅうじゅう〜、ひゃっこ、ひゃく〜〜、という書き方で、これが正しくなるような文を作れるだろうか。濁音と小さい`っ'は、それぞれ清音と`つ'とみなす。