トポロジカル漢字

最近、日記のネタないよ。これほんと珍しいよ。今まではアップしてないだけで大体あったのに。数分で作れるのに。そのくせアクセス数全然減らないよ。
珍しく近況報告しておくと、C で HTTP しゃべるプログラム書きましたよ。あと二つくらい書くものありますよ。結構本読みましたよ。


というわけで、今日は局所的に大流行のトポロジカル漢字の紹介にあがりました。漢字を書いてから 3次元空間内で位相同型な写像で変形した後の図形をみせます。むしろ、グラフ同型です。
http://wata496.hp.infoseek.co.jp/topology/topology.html

今のところ、聞いた範囲で一番名作だと思ったのは、正方形のなかにAが書かれているもの。Aの頂点と下の足が外の正方形に触れている。さて、元の漢字は?