立花隆

http://d.hatena.ne.jp/yoira/20051011
まあ、彼の主な業績は田中角栄の倒閣であり、科学者のそれではない。まあ、老後に科学の守護者を自称すること自体は歓迎すべきことだろう。だが、玉石混交どころか清濁の区別も付かずに手当たりしだい本を口にしそれを吐き散らしている。意図せずに造反し混乱に陥れるものは、何よりも悪いというのは事実だと思う。ただ、悪意はないようだし griffin *1が杖を動かせば、立花隆の名は使えぬものではない。

というわけで、ぴらぴらが参加するつもりならば大歓迎だ。場合によっては、能ある駒場生で興味を持っている人を探して送り込もうとも思っていたからね。しかし、彼が盲目であることを忘れるなよ。


それはそうと、今年のCの演習は生ぬるいと聞いたが。5人でスタックの実装と発表はさすがに冗談ではないのかね。

*1:特に若い婦人のお目付け役